2015年4月2日木曜日

「秋田まるごと市」の出店事業者募集のお知らせ


県では、オール秋田の体制で県産品を首都圏で売り込むため、県内事業者100社程による大型特産品販売イベント「秋田まるごと市」を下記のとおり開催することとしております。

そこで、開催期間中に出店する事業者を4月17日(金)締切まで募集しております。
※予定数に到達次第締切となりますので、お早めにお申し込みください。

開催期間:平成27年10月16日(金)~18日(日)の3日間
場   所:『東京ソラマチ』
       ※東京スカイツリーの根元にあり、連日10万人前後の来場者が見込まれる都内屈指の大型商業施設(http://www.tokyo-solamachi.jp/

 本事業では、事業者の出展料を負担するほか、出展者の交通費として1社1人分(20,000円)を支援(※ただし、出展者数が拡大する場合は減額する場合あり)することとしております。
 また、消費喚起対策として3割引販売とし、その割引分は国の交付金を活用して補てんします。
   詳細については『こちら(イベント概要)』をご覧下さい。


出店をご希望される事業者は、『出店申込書』に必要事項をご記入のうえ、
秋田県観光文化スポーツ部秋田うまいもの販売課佐藤
FAX:018-860-3878メール:sa-ke@pref.akita.lg.jp)までご連絡をお願いします。
 
 

0 件のコメント: